オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年4月3日

創業50周年記念感謝祭開催します!

1966年に豊岡の地で創業して50周年を迎えました。

これまで多くの方に支えられ、応援していただき、また成長させていただいたことに、社員一同心から感謝を伝えたいと思い、4月24日にメモリアルホールてんれい戸牧ホールにて、業50周年記念感謝祭を開催いたします( *´艸`)

当日は、皆さんに楽しんでいただき、社員とより交流を深めていただけましたら幸いです。落語やケーキバイキング、〇×クイズ、大抽選会、餅まきや飲食ブースなど、絶対に手ぶらでは帰らせませんよ!っていう企画です。是非、お腹も両手も心も一杯にしてください(^^♪

企画している社員がチラッと言っていましたが、先着でミスタードーナツが貰える⁈そうです(*’▽’)

4月は各地で多くのイベントが開催されますが、お時間ある方は、ご近所お友達お誘いあわせの上お越しください!