オフィシャルブログ

ストリートビューを始めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

若い社員の間で「ググってる」とか「ググりましょう」とかいう会話があります。私はサッパリ分かりませんが、どうやらGoogleで調べることを「ググる」というそうです。

今の時代、何でも簡単に検索出来たり、調べたりできるのですね(´・ω・`)

とういことで?!

典禮社の花園ホールのページでは、花園ホール内がGoogleストリートビューで見学していただくことが出来るようになりました! ホール内を歩いているような感じで見れるんですね~。これは感動です(*^-^*)

http://www.tenreisya.co.jp/hanazono